gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本土の鐘のビジネスに「創意」を脱出

2013-04-29 10:34:17 | 日記
「来年私たち傘下の時計を輸入販売センター1匹のグローバル限定時計、価格1270万元。」中国最大の腕時計の生産企業の深セン飞亚达集団股(000026.SZ、S飞亚达)社長徐东升昨日承認ロレックススーパーコピー、中国のハイエンドの時計市場ではほとんど完全にインポートブランド特にスイスブランドによる占領。「中国生産の世界に86%の腕時計、91%の時計が、貿易額だけを占めて市場の11.5%。」中国時計協会の副理事長汪孟晋によると、中国は世界最大の生産基地は腕時計が、「中国国内市場で輸入時計のみの販売全体の30%市場、売上が占めて60%」、世界時計オメガ、ロレックス、カルティエ去年中国ですべて2桁成長。
「先進国の1人当たり保有量は23時計だけ、途上国は12だけで、中国4しかない。」中国時計協会の統計数字に、中国の年間販売時計6000万匹、徐东升だけの家の前にはっきり市場発展の空間が非常に大きい。汪孟晋によると、中国時計業単一制造業に創意産業アップ。は飞亚达は中国市場を消費位置決めブルーカラーローエンドの方面の上を経てパネライコピー、しかし近年「宇宙表」など一連の事件のマーケティング、商品ポジションに努力中高級転換。「飞亚达五年に開催された3回の時計のデザインコンテストを通じて、目的は世界の主要設計学院の交流と連絡して、企業の工業設計レベル。」加速して潮流をために国際と統合して、第3回飞亚达のデザインコンテスト授賞式後、飞亚达と世界で有名なデザイナー、「怪物」と呼ばれたクラーニ締結協力協議は、就任クラーニ企業の設計コンサルタント。汪孟晋によると、現在の時計の消費市場がピラミッド構造、頂点を占めて0.7%小さい部分は、これらは2000~5000ドルにも数万ドル以上のハイエンド制品で、下が圧倒的に多くの中級や中ローエンド市場。昔から「につれて時計の耐久財へ早く消耗品、アメリカ、日本、中国は膨大に低級時計市場は、この方向で、スイス時計企業できないスーパーコピー、中国企業は大いにやりがいがある。」徐东升「飞亚达今後もうし低付加価値のOEMとODM製品、会社は集中してアイデアの角度からブランドのアピール力アップ。」

コメントを投稿