★ティアラ★

パフォーマンスグループSTD所属、未沙乃明の個人サイト。お稽古日記や日々の日常なんかを書いてマス。

悩む悩み

2005-07-08 | 日常日記
やっやばい…。

これじゃあまるで女装状態だよう!!

いきなり何言ってるんだか、こんの馬鹿は…。

いや、ネットモデの写真の写り具合が非常ぉ~~に悪いのですよ。

もともと男顔なので女の子らしい格好も甘甘な格好も似合わないのが悩みのタネ。

リクエストなのでどうにもこうにも試行錯誤中なのですよ。

はぁ~(ToT)/~~~

一体どうなることやら…。気分転換にダンスの動画見てるんだけど頭に入らないし。

今日一日悩みそうですよ( ̄д ̄) エー・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (ルビ)
2005-07-28 15:37:56
明さん、はじめまして。

ずっとロムってました!!んで勇気を出してカキコしてみました。

男顔で悩まれてるようですが、いいじゃないですか!お写真拝見しましたがカッコイイですよ。甘甘系でしたらメークを少しロリータ系にしてみるといいかもしれませんね(^_^)悩んだ分だけきっといい作品が出来上がると思います。応援してるので頑張ってください。

返信する