てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

第3次?

2009年11月10日 | boabeeNock
ちょいと製作会社に
打ち合わせに行ってきました。

てるおですけど、何か?

別件でリハがあったけど、
欠席させてもらって
新橋へ。



今回も

面接かな、感覚で言うと。



ボービーノックのいいとこなのか、
悪いとこなのか、判断つかないけど、

そういうとこでも、
緊張感がない。

だから、
実感がわかない。

面接されてる側だと。



これがひとりだけなら
緊張もするんだろうけど・・・。

なんか、楽しい一時を過ごして
面接終了。


反省会をかねて

ホルモン屋へ。

軽い食事にしとこ~ぜ・・・
なんていいながら、

もう一杯!
もう一杯!

これも、
俺ららしい。

この面子で集まると

酒が止まらなくなる。

良きかな良きかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形2日目。 | トップ | 1111 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事