てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

軽く

2009年03月13日 | プライベート
リストラ?というか、社会の冷たさを知った俺は

てるおですけど、何か?

新たな生きる道を探そうと動き出した。

この年になって
新たな環境に、飛び込むこと

嫌だよ。

でも、
そんなことばっか言ってらんないからさ、
動いたんだよ。


そこから、また何か
流れが変わるから。

いままで、いい人に見えてた人が
実は、そうではなかったかもしれない…とか、
考えてばかりいられない。

そこで、歩みを止めたら、
負けじゃん。


だから、

俺は、

動き出すんだよ。

履歴書…なんて、
かなり
久しぶりだぞ!
チクショ~!

闇の向こうにゃ、
光がある・・・はず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオが | トップ | 新曲でも、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事