てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新曲でも、

2009年03月14日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
いじりましょうか?

って。

てるおですけど、何か?

ちょっと、メンバーが揃うのに時間がかかった時に
とる手段である。

諷花にバレンタインのお返しをして・・・

そう、
迷奏戯回のリハでした。

知名度がまだまだない俺らは、
とにかく曲を作って、
ライブをして、知ってもらう必要がある。

この先数ヶ月、ライブ予定が
いい感じで組まれている。

ついてきてくれ。

見たことない人は、見に来てくれ~!
サイトも、音源もない状態だから、

ライブに誘うしかない。

いいライブをして還元していきたいなと。
いつも、
そういうことを頭に入れながら
俺らは、
リハをやってるのよ。

まだまだ駆け出しですが、
支えてくれている人がいるのよね。
カメラマン、ヘアメイク等々、恵まれてます。

そういう人たちにも恥じない存在で

今日も、そう。
だから、
よろしくね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く | トップ | 新たな試み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事