てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

志願して 学べる現場 参加して

2012年10月06日 | 空調整備
足手まといと ならぬようにと

てるおですけど、何か?

先日、同乗していた先輩が
事務所に戻る時に、

「明日の現場は、勉強なるんすよねぇ~」と、

言っていたので、
もともとは休みだったが、
参加させてもらった。


俺なんて、ただの足手まといでしかない。
今は。

でも、行って良かったと思う。


こうやって、
機器の運転が
当たり前にできるようになるんだ…と。


操作点検を繰り返し、
データを取って…。


なかなか興味深い現場だったな。


目の前にあるシステムが、
当たり前に使えるのも、
こういう陰の働きがあってこそなんだなと。


ちょっとお役に立てて
誇らしげよね。



しかし、

腰につけてる安全帯が、
腰骨に当たって、痛いわ…。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な 現場の空気 肌感じ | トップ | 新職場 スーツ新調 必要で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空調整備」カテゴリの最新記事