てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

夜更かし

2010年06月06日 | boabeeNock
してしまった。

てるおですけど、何か?

しかし、あれだね、
アップされたラジオを聴いてたけど、


へたくそだったね~。


ゆとりが無いと言うか、ふわふわしてるわな~。


第2回目放送分 2008.10.23
2-1


2-2


2-3



昨日のよる、第6回目までアップされたのを

ずっと聞いてた。


ほんと、懐かしい。


このときは、こんなことしてたな・・・とか。

状況が浮かんでくるから、

何度か聞き返したり。



じわじわと
こんな感じで、不定期にアップされるんじゃないかと思います。

今日はこれからライブなんで
7回目からのアップは
明日以降になると思うけども

聞いてみてください。


ここにも同時にアップしていきたいと思うので。


携帯から見てる人には
どうすりゃ聞いてもらえるんだろか?


では、行ってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変お待たせしました。 | トップ | 徐々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事