てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

徐々に

2010年06月07日 | プライベート
ラジオの難しさを
実感してきた頃ですね。


てるおですけど、何か?

第3回放送分 2008.11.13
3-1


3-2


3-3



先日は、下北沢モザイクへお越しの方々
ありがとう~!懐かしい顔ぶれもあり
ついつい飲みすぎた模様。

昔、
「相変わらず」って言うのは、
「誉め言葉じゃないんだよ」という意見に
「確かに」と思っていたが、

昨日実感したのは

「誉め言葉である」


これだけの様々な状況下で
人間的に変わらずに生きていく・・・
ムヅカシイ事じゃん!って。

「ボービーノックのメンバーに会うと、安心する」
という言葉を聴いて、
嬉しかったわけよね。

俺らも
いろんな変化があったはずだが、
いい意味でも、悪い意味でも
東京での暮らしに染まらず
昔のまま生きてる。

改めて、誇りを持ちたいね。

いろいろなことを経験したうえで、
もとの自分にたどり着いた感じ。



今日の「オルガズム」というイベント
スタッフさんも気が利くし、
盛り上げよう!って意思が強く
いいイベントだと実感した。

また、参加できたらなと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし | トップ | スナッキ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事