てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

下北で 水風船と 夏祭り

2011年08月12日 | ライヴ
浴衣に、水風船…金魚すくい…

てるおですけど、何か?

夏祭りも盛んな時期ですが、

今夜は、

風祭東(かざまつり あずま)さんのアコースティックライブ。


この間ロックなライブだったけど、今日は一転。

しんみりと聞き入ってしまった。


メロディーと、ハーモニー。


ふっと落ち着く。


普段、ジャガジャガかき鳴らす曲が
ほとんどだから、

たまに、こういう音楽を聴くと、
しんみりしちゃうよね。

お客さんも夏を感じさせるグッズを持参して、
ステージを飾っていく。


風祭さんも、この間とは違った存在感で
独特のMCをかませていく。


なんとも、天然さを感じるMCで、
何か気になることがあると、
カウントが入っても、
止めちゃうという”力技”を使う。


それがまた、絶妙でツボりましたね。


フルバンドの演奏でもまた見たくなりましたね。




本日も
打ち上げまで参加させていただいた。



これがまた、面白くて、
つい騒ぎすぎました。


あんな話や、こんな話や…

止まらなくなってしまった。

で、



気付いたら…朝4時だった~!


死んじゃうぜぇ~!



星に…





新さん出演 最後の放送 
『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.6.23 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく 見てた映画が ... | トップ | 自宅でも おいしいつけ麺 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事