てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

聞いてください!

2007年04月01日 | boabeeNock
今日、私
尻尾が生えたんです!
今度見てくださいね!


本日一件めの着信メール・・・

去年、この子は
この日に
角が生えました。


てるおですけど、何か?


何で、今日は嘘をついていい日なのか
知らないけど・・・。

とても健全な嘘だったら
許せるよね。



あの子は天才だと思う。


きっと。



ま、それはおいといて・・・



そんな日に
ボービーノックのミーティングでした。



嘘じゃなくてね。



今後の活動方針やら、イーストを2回経験しての
改めて反省会・・・みたいな。

いろいろ話したね。

なかなか、全員で集まる機会って作れなかったもんで。

とりあえず
今月、来月とライブをお休みして
レコーディングに入ります。

いろいろな事情があって
時間がかかります。

その辺は心配せずにいてくださいね。
地道なことやってますから。

ライブの日程決まったら、
サイトなり、俺のブログにアップするんで、
よろしくです。


待っててな!



PS.今年度から、社会人になるみんな
頑張れ~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン | トップ | つのじ~、歌う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事