てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

産前の 残り少ない 演奏に

2012年06月28日 | ライヴ
ファインダーから そっと覗いて

てるおですけど、何か?

本日はライブのスタッフとして
尾上01平ライブに
参加させていただいた。


まだまだ下手くそですが、
徐々に上達しつつあるカメラを片手に。

かみさんもいい感じでお腹が出てきたので、
できるだけローディーとして支えたいと思いまして。。。




私、人前に立って目立つことが好きですが…

実は
縁の下の力持ち的ポジションも
同じくらい好きなのよね。

ライブしやすい環境を作るって
凄く大事だと感じるし、
そのライブを切り取ることも
必要だと感じてるので。


ファインダー覗いてると
一緒に出てる気になるのが不思議よね。


ステージ上にいる人達は、輝いてて
その瞬間を上手に切り取れたときは
ほんと嬉しくて…。


イメージしてるように上手に撮れるようになるには、
まだまだ時間がかかりそうだが。



こうやってライブのお手伝いをできるのも
あと数本なんだなと…ライブの途中に思った。


9月以降は頻繁に東京に帰って来れなかったんだ…って。


ちょっとだけ

ちょっとだけ

寂しいが、こういう環境を
また広島でも作ればいいのだ。

それだけなのだ。

一平さんには
たくさん勉強させてもらったなぁ~
なんて振り返ってみたり。


いいライブをありがとうございました!


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみさんへ 妊娠中の プレ... | トップ | 2本立て 右へ左へ さりげなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事