てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

山形の方も

2008年03月17日 | boabeeNock
「山形に帰る意気込みは?」

と聞かれ


「いや~、最近実家に帰れてなかったんで…」


「・・・帰省感覚ですか?」


と司会の好色人種さんに突っ込まれた
けんいちの
前に座っていた


てるおですけど、何か?


こっちは、レコ発やらでバタバタしてますが
同時進行で、
山形の話も進めてまして、

というか、

田舎にいる親族、友人に
動いてもらってて、

ラジオの出演や、雑誌への掲載等々

何かと決まってます。


嬉しい話です。



頭の中では、
山形のライブハウス(ミュージック昭和セッション)が
意外と一杯になったりして…と
想像してるの。

そうなるように
ガンバろ。


その前に
レコ発がまってる。


それも
予想以上に
ガヤガヤして欲しいもんです。

よろしゅう!


写真は
リハゴデニールのグリフィーと
ホルモンを食す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダボ~! | トップ | 是さんと、りょうじさんと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事