てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

盆休み テレビも見ずに 病室で

2013年08月11日 | 子育て
連日過ごす 我が家族なり

てるおですけど、何か?

先日、
「あら、前もいらっしゃらなかった?」
と看護師さん。

約半年前にもお世話になった
看護師さんだった。

「再発しちゃったんだ…」と。

看護師さんにとっては、
一患者だが、
我らにとっては一大事な訳で。

入院してる患者の数だけ、
心配する家族がいて、
その数だけの
ドラマが病院には詰まっている訳で。

この期間は

基本的に、
かみさんは付添人として、
病院に泊まり込みで、
チビと過ごす。

俺は仕事が終わってから、
消灯時間まで、病院で過ごす。

その間に、
かみさんは一旦家に帰って、
風呂や、洗濯や、買い物や
いろいろやって
また、病院に戻ってくる。

そんな生活。

なかなかハードな生活なのだ。

で、今日みたいに、
俺が休みの日は、
朝から病院に行って、
かみさんと交代。

かみさんに家で
少し休んでもらって、
適当に戻ってきてもらう。

絶対、リフレッシュが必要だからね。


約2週間は、この生活。

我らは、経験者なので、
あっという間に、この生活に
馴染んでおります(笑)

チビが元気なので、
何で俺らは、ここにいるのか?
って思うけど、

血管の事だから、
何とも慎重にならざろう得ないのです。

早く退院できますように~!


blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目にゃ 吸入器さえ パ... | トップ | 点滴の 注射針すら 入らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事