てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

点滴の 注射針すら 入らない

2013年08月12日 | 子育て
細い血管 何度も刺して

てるおですけど、何か?

痛々しいですわ。

入院4日目。

あまりにも元気なもんで、
とにかく、暴れる暴れる。

飛んで跳ねて、
ゴロゴロ転がって、
ギューンって仰け反って…。

入院前と何ら変わらない。

違うのは、点滴してるのと、
心電図のパッチを貼ってること位。

ちょうど盆休みを取ってたので、
朝から付き添い。

んまぁ、大変よね。

食後に飲まされる薬が
嫌いなもんだから、
ご飯の最中に、眠る技を覚えてしまい(^_^)
更に、口を開かないと言う
戦術まで身につけた(笑)

なかなか手強いうちのチビ。

病院なのに、笑が絶えない。

個室から、相部屋に移動になったので、
あまり騒げなくなったのが
ちょいと辛いけど、

相部屋でも、大丈夫って事で、
これもこれで、良きかなと。



寝る前に、
やたら暴れたもんだから、
今日の昼に、何発も打ち直された
点滴の針がまた外れた。

と言うより、
昼に打ち直した針が、
ちゃんと刺さってなくて、
手がパンパンに腫れたから
暴れてたみたいで。

先生、しっかりしてよ…と思う。

ちなみに
その先生は、前の時も
何箇所も針跡をつけてくれたので、
心配な先生だったのよね。

いい先生なのだが、
チビに点滴を刺す腕前は
難ありよね。

お陰で、
一旦点滴が外れると言う
チビにはラッキーな夜を迎えた(^_^)

でも、明日になったらまた恐怖が待っている…(涙)

あの絶叫は、聞くのが非常に辛いのよね…。



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み テレビも見ずに 病室で | トップ | 点滴を せずにそのまま いき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事