てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

腰やべぇ~

2009年06月29日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
ゆっくり休めたお陰で?

てるおですけど、何か?

腰が
半端なく痛む。

これは
腰痛持ちの人にしかわからん感覚。


基本

前かがみじゃないと歩けない。



迷奏戯回のリハがあったのに
ひどかった。

諷花も体調不良で休みだったから、
ずっと座って弾いてた。


左肩の調子もよくなったのにさ。


今度は、腰かい?

痛み止め塗って様子見だね。


深夜に
エヴァの再放送
始まったな。

寝不足にならない程度に
見なきゃだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたら | トップ | 発熱、腰痛Wパンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事