てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

形式で 成人いうても どうだろう?

2013年01月12日 | プライベート
と言ってはいたが 今はわからず

てるおですけど、何か?

最近の若い人は…という台詞を
言えないぐらい、出会わなくなりましたわ。

残念なことですわ。

新たな価値観や、斬新な価値観に
触れることが減る…

こりゃ、危機ですわ!


最近の生活で
一番気にかけていることが

「老けちゃいかん!」

ということ。


現場と家の往復の生活。


危険ね。


ネットでいろんな情報を得てはいるが、

実際に接することが激減したもんね~。


いろんな人にたくさん会う生活も
精神的に多少の疲労はあったが、


今思えば、贅沢な疲労だったんだね(笑)





成人おめでとう。


そ~いやぁ~
成人式の日、大雪で
大変だったんだよな~


みんなで酒飲んで、
飲み比べして
ところどころ記憶を失ったんだった。

若かったな…。


もうあれから
20年近く経っちまったんだね~(笑)

キャ~!



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「電気代 ほぼ倍です」と ... | トップ | クレーマー ちょっと聞いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事