てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

「電気代 ほぼ倍です」と 告知され

2013年01月11日 | 子育て
できることから 節電しましょ

てるおですけど、何か?

我ら夫婦が一緒に住み始めたこと。

赤ちゃんが誕生したこと。

赤ちゃん対策で乾燥機つき洗濯機を購入し
使用していること。


この3つの要素を踏まえたら、
確実に光熱費がアップすることが
想像できていたのだが…

さすがに
倍近くアップしちゃぁ~
まずいな~(笑)

ってことで、

できることから節電していきますわ。





ここ数日、
チビが便秘気味でして、
ちと心配よね。

あまり酷いようなら、
綿棒浣腸しなきゃなのよね。



しかも、気になることが。


ウンチの匂いが、
少しずつ変化してきたのよね。

以前までは、
かみさんと
「フルーティーな香り」と言ってたのだが(笑)




赤ちゃんは
日に日に、いろいろ変化していくのね~(笑)



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居れないの ほんとはもっと... | トップ | 形式で 成人いうても どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事