てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

もうすぐだぉ

2009年09月12日 | プライベート
いつだっけか?
レコーディングしたのは?

てるおですけど、何か?

この間のイベントで人前に参上した
ボービーノックのニューシングル『都営・・・。』が
そろそろ、全国で発売されるぞよ~。

ここ最近2重生活をしてるもんで
今日が何曜日とかいうのが、わからん。

で、

いつだ?

発売日?


16日だってよ!
16日!

聞いて欲しいな、やっぱ。

そんで、

傍においておいて欲しい。


贅沢言えば、
良かったならば、
それを人に勧めて欲しいわけさ。


3曲入って1000円!

安いだろぅ!

今のうちから
握り締めておいてくれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時多発・・・から幾年月 | トップ | 20回? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事