てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

同時多発・・・から幾年月

2009年09月11日 | プライベート
真実はど~なんだろうね?

てるおですけど、何か?

ジャンボ旅客機が突入する瞬間
他の箇所から、ダイナマイトが爆発するときに出る
煙がさ・・・

とかとか、


いろんな説がある。


その辺の動画


むかしむかし、
ダスティン・ホフマン主演の
『ワグ・ザ・ドッグ』って映画があった。

メディアって?

こんなことも出来ちゃうんだから!

みたいなさ。

もしそうであるならば、
提供されているメディアを鵜呑みには出来ないな~って。
それから思うようになった。



ま、

誰が、テロの実行犯で・・・とかより、
一番忘れちゃいけないのは

たくさんの人が犠牲になった・・・という事実だよな。

私利私欲のために
たくさんの人が犠牲に。


ひどい話だわな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出? | トップ | もうすぐだぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事