てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

初見ですか・・・

2007年01月29日 | 諷花-fuuka-
初めて聞いて、
構成表を見て、
演奏する・・・。

そんな機会は
あまりない

てるおですけど、何か?

本日のリハで、諷花の新曲を聞いた。

「じゃ、やろうか?」

心の中では
「おっとっと・・・今すぐですね・・・」
ではあったが。

やるしかないときは
脳みそがうまいこと働いてくれる。

みんなは、凄いよほんと。
どんどん曲のイメージを具現化していく。
俺は、飲み込むのが精一杯だったわ。

でも、
1時間で大体の感じが出来上がった。

なかなかポップな感じですわ。

で、既存の曲をおさらいして、本日は終了。

で、その後、軽くミーティング。

ふむふむ、濃い数時間を過ごしましたわ。

本番まであとリハが一回。

いや~、頑張れ~俺!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイジが? | トップ | 虚偽報道について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事