てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

バウンサー びょんびょんやって ご機嫌と

2012年11月23日 | プライベート
聞いたからには 赤ちゃん本舗

てるおですけど、何か?

3連休でございます。

ということで、
かみさんと
あちこち買い出し。

取り寄せてた
車のフットマットも届いて…
取りに行き


部屋に敷くラグを購入し…


ちょっと離れたところの
赤ちゃん本舗の品揃えが良いと聞いたので
ちょっと行ってみたり。



東京にいるときは、
何するにもお金がすぐ流れ出てしまって、
大きな買い物は躊躇せざろうなかったのだけど、、


こっちで暮らすようになってからは、
東京の時に比べたら
出費をかなり抑えて生活できてる…


まぁ、
悲しいかな
遊びに行くことがかなり減ってしまったのが
理由だわな~。


ので、

買い物する時
全く躊躇することなく
購入できるようになった。

勿論、本当に必要なものしか買っていないが。


特に赤ちゃんのものは、
無躊躇になりがちなので、
セーブするのがなかなか大変(笑)



しかし、

可愛いおべべが

多すぎる~!(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産に 必要なもの 確認し | トップ | せっかくの フローリングよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事