てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

メディア

2006年01月27日 | プライベート
たとえば
ホ○エモンが捕まったとたん
「極秘映像公開!!」
みたいながすぐテレビで
特番として公開される・・・
今まで一緒に出たことがある人まで
「容疑者は・・・」
みたいな、ころっと態度を変える。


どうなの?

そんなもんなのかね?人って。

ま、
俺の周りにもいるけどね。

さんざん仲良くしてて
ちょっとしたきっかけで
悪口やら文句やら、言い放題・・・・
もしくは
さんざん悪口を言っておきながら、
仲よさそうに振舞える・・・



仲良くしてるやつが悪いことしちゃったとしたら
本人に対してがっちり怒ってやるのが
仲間だと思ってるし、
自分は嫌いでも
その人と相性合う人もいるだろうから・・・って思うから

ど~なんだろ~?ってね。

そりゃ、俺も人だから
文句いうこともあるけどさ。

ただ、人って、いやらしいな~って
最近のニュースを見て
思ったわけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気やね。 | トップ | ジェネレーションギャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事