てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

飲み過ぎた 次の日ならば 辛かろう

2013年03月28日 | プライベート
わたしゃさらりと 帰宅組なり

てるおですけど、何か?

みんなが二日酔いの中、
働くとなると、

頑張らざろうえないわな(笑)

ってことで、

奮起してきましたわ。


「頼りにしてますよ」
なんて

人を動かすのが、うまいな~

なんて思いながらね(笑)



全力で働いて
帰宅後


携帯をやっと機種変した!

あいほ~ん!



流れに乗ってしまいました。

家族みんなで変えるってことで
一緒にしとった方が、楽でしょ…的な
安易な考えで。

アンドロイドにも後ろ髪惹かれたが。

機種が変わって
ボタンが減ったが、
大丈夫か不安だったけど、
起動したら…



サクサクと反応するのね!
速い速い

ほんと驚き。


そりゃ、今までIS03でしたから(笑)


ネットも遅けりゃ、
意味も無く固まったり、
落ちたり…

その「不具合」具合も
当たり前になっていたからね。


さてさて、
何かしらとわからんことが多いけど、

一日も早く新携帯に慣れなきゃね。



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっけから お世話になって... | トップ | 真夜中の 車中に響く ななななな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事