
ちょっと、適当についてきて。
てるおですけど、何か?
ってことは、
何か作ってきたな?
と気づく、俺達。
諷花がスタジオでそう発言したときは
曲の構成を作ってきたときなのである。
そこに俺らの引き出しから
フレーズを出し合う。
会話らしきものは、あまりない。
とにかくリピートして、いろいろ試す。
Aメロを10回とか。
サビのみ永遠に・・・とか。
・・・
いうなれば
『永久ループ』
んで、
何種類か録音する。
最後に弾いたのが必ずしも言い訳じゃないから。
「思いつき」も大切にするのよ。
で帰宅してから、
送ってもらって
聞き返して
次へつなぐ。
この作業が大事。
次のリハで前に進むためには、
この復習作業がね。
ま、
そんな感じっす。
はい、
お疲れ様~。
てるおですけど、何か?
ってことは、
何か作ってきたな?
と気づく、俺達。
諷花がスタジオでそう発言したときは
曲の構成を作ってきたときなのである。
そこに俺らの引き出しから
フレーズを出し合う。
会話らしきものは、あまりない。
とにかくリピートして、いろいろ試す。
Aメロを10回とか。
サビのみ永遠に・・・とか。
・・・
いうなれば
『永久ループ』
んで、
何種類か録音する。
最後に弾いたのが必ずしも言い訳じゃないから。
「思いつき」も大切にするのよ。
で帰宅してから、
送ってもらって
聞き返して
次へつなぐ。
この作業が大事。
次のリハで前に進むためには、
この復習作業がね。
ま、
そんな感じっす。
はい、
お疲れ様~。