てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

なんですと~!

2008年10月24日 | boabeeNock
流れなかった…らしい。

機器トラブルだそうです。
残念。


てるおですけど、何か?

私のおうちにイベントの
フライヤーが届きまして、
会場のほうにお届けに行ったりしてましたが、
その移動中に
「23日の放送が、流れなくて・・・」と
番組担当者から連絡が入った。

まじでか~!って。落胆した。

今回の放送から始まった、
新コーナー「ラジオレター」で
ニューヨーク在住の娘さんからいただいたメッセージを
山形のご両親にお届けするはずだったから。



流れなかったことを本人にお詫びして
いつ流れるか連絡を待った。

(このとき、俺らの番組がいろんな人を巻き込んでる・・・っていうことを
実感したね・・・今更だけど、改めて)


しばらくして連絡が入る。

29日の19:30~に変更になったと。



どうしても届けたくて・・・ひと安心ですわ。

ちなみに
この、「ラジオレター」ってコーナーは、
以前ブログでも募集したけど、

簡単に説明すると・・・

「山形に住んでる人にメッセージを届けよう!」

今回は、娘さんがご両親宛てに。

今回は、とても素敵なメッセージだったんで、
何ともいえない気持ちになったね


いろんな人生があるんだよな・・・って。



山形に住んでる人へ、届けたいメッセージがありましたら
bobiradio@yahoo.co.jp
までメールください!
ご意見ご感想も
こちらのメールアドレスでお待ちしてます!


写真で載せたラジオの広告デザイン
尾上一平氏
ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら | トップ | いつの間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事