てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

師走入り 忘年会は 空の上

2012年12月01日 | 子育て
会社と会社 うむむ手強し

てるおですけど、何か?


早くも忘年会。

そんなシーズンなんですね。

出産に向けてバタバタと駆け抜けているうちに
師走だよ。


しかも、とある会社と合同の忘年会だそうで。


そういうとこでは、必ず
数年後、会社を引き継いでくれる…

的な紹介があるわけで。


その都度、
プレッシャーで、脇汗が出る。


今日は、また産婦人科へ戻る為に
車移動で会場入りした。

スーツ着て…慣れない…。


偉いさんが多い席では、
何していいかわからんので
必死に飯を食うのみ。

がしかし、
リッチな食事って物は、
量が少ない(笑)

皆さんは2次会に向かう中、
「子供が産まれたばかりで、
これから産婦人科に行かなければいけないので…」


さささ~っと退却。
皆さんにお祝いのお言葉やプレゼントをいただいて
恐縮したが、

頭の中は…

少しでも早く産婦人科に向かいたい

だけだった…のよね。


怒られちゃうわ(笑)




途中で缶ビールとつまみを購入して
かみさんとチビが待つ部屋に。


そして

癒されて、1日をリセットするのであった。


やっぱり、毎日可愛い。

かみさんも、チビも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4泊も 家を空けても 皆笑顔 | トップ | 小雨降る 外の世界は いか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事