てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

俺、アルペジオ・・・

2006年11月30日 | 諷花-fuuka-
へたくそでして・・・
誉められたこと
あまりないんです・・・

てるおですけど、何か?

2度目のフウカバンドのリハでですね~、
アルペジオ(タラララ~ンって弾く弾き方)が多用された。

正直、ジャカジャカ勢いで弾くことに
なれてまして・・・

繊細なアルペジオは・・・


「そんなことは言ってらんないの!」
と、自分に言い聞かせて
左手と、右手を動かしてた。

前回のリハは、心に余裕が無かったので、
気をつけましたね、広い視野で、耳をダンボに・・・って。

あとは、曲の細かい点を修正したり、まとめたり・・・。

なんとも、
次がゲネになるんで、しっかりしとかないと~!
と思いつつも、コミュニケーションも大切
ってことで、休憩もしつつ・・・。

いがいと、
もうすぐなのよね、9日って。

ってことで、
ここで
告知します!

12月9日(土)@六本木モーフ
MANOMANITE TOKYO VOL.6
[BAD BOYS BAD GIRLS] ~不良達の詩~

Open/18:30 START/19:00 TICKET/前売り2500円/当日2800円(プラスONE DRINK)
出演/リハゴデニールブラックス/諷花/CHIKA/伊藤尚勇/ビアンコ/他
詳しくは↓
ココをチョンって。

俺が、ちょっとイカツイ感じ?
スタイリッシュな感じ?


興味ある方は
koolnock@yahoo.co.jp
まで、メールください。

写真はリズム隊の
まえにぃ(左)と、つのじ~(右)
その後ろにはリハゴのリズム隊も・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終確認?   でもないか。 | トップ | わすわす・・・しわす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事