てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

わすわす・・・しわす!

2006年12月01日 | ライヴ
おい!
もう12月になっちゃったじゃないか!
今年の締めくくりの月だぞ!
大丈夫か?俺!
・・・そんな
てるおですけど、何か?

ってなわけで、
皆さんも忘年会やら、なんやらかんやらで
飲み会が増える時期になってきましたね~!
片手にビール!片手に胃薬!
睡眠不足なんて、気にしない、気にしない。

で、今日、何をしてたかって言うと
ジャンガポッポを見に行ってきた。
マノマナの首謀の尾上一平さんがボーカルをとっている
バンドなのよ。
メンバーが、凄いんだから。
ほんと。

ライブハウスは
満員。
どうにか見える位置を確保して
楽しんでた。

ほいたら、後ろのほうから
野次が飛んできた。

盛り上がってたのが気に食わない奴がいたらしく・・・

会場の空気が変わるのがみえた。

けど、ジャンガポッポの皆様は
さすが大人です。
さら~っと、かわして
また
もとの空気に。

ん~、学ばなければいけない。

もし、ボビノのライブで
あの状況が訪れたら・・・?
とか思いながら
ちょろっと晩飯へ。

で、ハコ打ち上げに顔を出させていただいて
そうそうたるメンバーの方々に
ビビリながら

会場をあとにした。


高円寺
独特の空気だな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺、アルペジオ・・・ | トップ | やべ~、酔っ払った・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事