てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

最終確認?   でもないか。

2006年11月29日 | trip remons
ヘロヘロな状態で
夕方まで過ごした

てるおですけど、何か?

ゆうても、意識はありましたけど・・・
眠かったわ~。
でもほら、夕方には
逆にテンション上がってましたけど。

で、トリップレモンズのリハでした。
新曲をもう一度しっかりあわせましょ~的な。

うむうむ、掴めてきたね。

次のリハは、参加できないだけに
しっかり覚えておかないとな~
と思いつつ、

リハが終了後
再び眠気に襲われて
ぼ~っとしてました。

でね、
ここで俺は面白い代物をゲットしたのだ。
トリレモの時、いつもお世話になってるO(オー)氏が
前回のラママの時に「フライングブイいる?」って。
「はい」


そのブイが手元に。

大切にさせていただきます。はい。
でも、まだ、音を出してないので
いつ登場するかは未定ですが。

帰宅してから
キュッキュ、キュッキュ磨いてましたわ。

いつ試そうかしら。



っていうか、
想像つく?みんな・・・

何がって?

ギター2本を背中に担いで帰る俺の姿。
親亀の上に小亀が乗って、小亀の上に孫亀が乗って・・・

ん~、矯正ギブスしてるような感じだったわよ。
どんなとこでも、背筋がピン!って。

すれ違う人が2度見する中
俺は、うきうき・・・みたいなさ。

ありがとうございます、O氏!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちゃった・・・ | トップ | 俺、アルペジオ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

trip remons」カテゴリの最新記事