てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

仕事より 時間かけても らちあかん 

2024年02月08日 | 少年サッカー
あれがいいかも これがいいかも

てるおですけど、何か?

人数だけ、好みがあるでしょう。

そりゃそうだ。

でも、全員の意見を聞いた結果、
みんなが納得するもんなんて、作れる訳がない。

超有名なデザイナーだって、

全国民を納得させることはできないんだから。


聞けば聞くほど、
ドツボにハマっていく訳です。

チームのU11のTシャツを作る話が、
頓挫してる。

一度は、ほんとどうでもよくなった。

みんなに「作ろうや~」って言われたから
デザイン考えたりした訳です。

「こんなのどうでしょう?」








グループラインで数か月間
無反応。


あれ?

「じゃ、こんなのどう?」










無反応。

デザインを考えたのはわしともう一人。

二人があげても、
無反応。

みんなに会った時、

「Tシャツのデザインどう?」と勇気を出して聞いてみる。

「ん~そうだね~…あれで決まりなの?」みたいな感じ。


もう何も言えないよね。

数か月無視されて、勇気を出して話しかけても
反応が薄い。

「買う?」

と聞いても

「わし買わん」




完全に崩壊した。

かみさんに投げた。

正直もうどうでもよくなったわけ。


作らなくてもいいやって。


ようここまで、無反応でおれるな~って。
正直、みんなが嫌いになったし、
めんどくせ~って。

大人だってそうなるって。

かみさんにその思いのたけを全部ぶつけた。


デザインを考えた人間は、
「このデザインどう?」って聞けねぇって。




かみさんが仲介に入って、
いろいろスムーズに話が進んだ。

この数か月の「無視」が何だったんだぐらいの。


でも、


でもだ、


みんな大人なんだから、反応ぐらいはできただろうよ。

「みんないろいろ考えてて、意見しずらかったんだよ…」と
言われましてもだ。



皆の意見を聞いて、
またデザインを変えてこれどう?ってあげるわしも、わしだな。

でももう二度とやらん。」
学年代表やった足跡を残す為に、作成しちゃると思っているが、

もう、こりごりかな。


やってみんとわからんだろう。

世の中ってそんなもんだよ。



ただ最近、ちょっと心が疲弊したよ。
たまにゃ、元気じゃない時もあるよ、人生だもの。


Instagram


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族なら ゾンビ化しても ... | トップ | 求めても 思い届かぬ もど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年サッカー」カテゴリの最新記事