てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

誰だって 心配だから ものを言う

2013年05月11日 | プライベート
わかっちゃいるが わかっちゃいるが

てるおですけど、何か?

まだ親にならせてもらってから
5ヶ月。

何にもわからない状態だが、

きっと、

『正解』は無い物だと感じている。

たくさんの人に
子育ての事を伺う。

各家庭は、各状況で、
何を考え、どう対応しているのか?


参考にしたいから。

でも、

状況が十人十色でしょ?


結局、「子供と奥さんを大切に」
ってことなんだと。



きっとどこだって
そう思いながら子育てをしてるんだと思う。


ただ、ゴールが同じでも、
たどる道や、その時どう考えるか?

ってのは、

必ずしも一緒ではないはずで。


わかっているんだよね、
ゴールが一緒なのは。

わかっているんだよ。

うん。

ただ、
うちはちょっと特殊なんだよね(笑)




ただ一つ、
絶対ぶれない事実は

俺とかみさんが
チビの親であるのだ。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどかんの 演出冴える キ... | トップ | 歩行器に 食事用椅子 あれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事