てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

歩行器に 食事用椅子 あれこれと

2013年05月12日 | 子育て
買いに行ったが まだ早すぎる

てるおですけど、何か?

気ばっかり焦りまして、
あれも、これも
もう買ったほうがいいんじゃないか…って。

まだ、寝返りもままならない
うちのチビですが、

「もう歩くんじゃない?」なんて
冗談言ってたんだけど、

「必要なもんがあったら買っちゃる!」

とお義父さん。

なら、お言葉に甘えて…と
選びに行ったのだが、

やっぱりまだ早いのよね。

いろいろと。




知り合いに、
「早く歩き出したり、喋ったりするのを
見たくてしょうがないんですよね~」

という話をすると、

だいたい

「そのうち走り回るようになるよ」

という答え。


なんか、
待ってられないんだよね。



自分が「必ず長生きできる」なんて
保障のない人生で

「そのうち」ってのが、
どうもね。


なかなか大きくならないな~


って感じちゃうが、
先日の検診で体重が8.1キロと。


いつのまにか
お風呂の横幅よりも大きくなった。


実は、しっかりと成長してる。


でも、一日も早く
喋る姿や、ハイハイする姿
歩く姿、

制服を着る姿。

とにかく早く
見たいのよね。


そんで、早く3人で酒を飲みたいのよ…


早いか(笑)


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だって 心配だから もの... | トップ | 狭き場所 暗くて高く 皆避ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事