てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

肩書きに 興味を持たず 生きてきて

2014年04月01日 | プライベート
必要ないと 思っていたが

てるおですけど、何か?

この四月から、
出向先での修行期間が終わり
かみさんの実家が経営する会社に
本格的にお世話になることになった。

というか、
我々の代に引き継ぐ準備を始めた。

とても恐ろしいことである。

俺はそう感じている。


不安でしかない。

やっている作業自体には
不安を感じない。

2現場くらい一緒に行けば、
どうにかなる。

だけど、
運営をしていくということが、
とても難しいことだなと。
後姿を見ていてとても感じた。



今までは、

司令塔がいるところで
その下で歯車として
働く環境であった訳で。

雇われる側で
1番になったろ〜って
頑張っているのが
当たり前だったでしょ。

それが、

自分が運営する側に
気持ちをシフトしなきゃな訳なんです。


自分がハンドルを切る。

自分と会社が
一体と言うか…。





若い頃を思い出す…



イキって
「人に指図される人生は送りたくねぇ!」
なんて言っていた時期を…。


実際、そう言う立場になりそうになると



ビビるよねぇ〜。


はい、
そうです!

ビビってる てるです。

恐ろしや、恐ろしや。

だがしかし

だがしかし

やるっきゃないっ!


なのである。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絨毯は 思った以上 汚れてる  | トップ | 繁忙期 過ぎて迎える 夏日かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事