もちたん🐶

宜しくね呟いてます

世界で美しいと言えば❤︎やっぱり…😝

2021-04-11 18:44:00 | 日記


人のために、笑ってあげれる
きっかけを作ってあげて
みんなに笑顔になってもらいたいなって思ってる、仕事もさ家でもさ
バンドでもさ、仲間の思いやりそして
やりたいこと出来ることたくさん
やってみることが大切だなーって思う
一人じゃできないけど仲間が励ましてくれる人が居て最高な人生が送れてると思う…
けどそれは簡単ではない
私が夢を実現させたのは
みんなのおかげそして叶えたいことを
自分から言ったら叶ったこれからもかな
叶い続ける夢ならばとことん挑戦して
やってみたいと思う、周りや他人が決めることじゃないやりたい自分に描いたら夢を
掴みたいそして、ホーリーロードいやドリームメーカーになろうとしてきてる
心と体もリズミカルになってきている
そしてリズム良くしたい
カッコいい舞台に立って
一緒にこれからも頑張っていきたい

悩みは尽きない…そして
ロング〜LIFE dreamになる

ファンも増やしたいし
ファン仲間とも話したい
そして音楽を語りたいそして
ゲームプレイヤーし始めそうなくらい
過去のアニオタ魂が火を燃やし続けてしまいそうな毎日でした笑笑😆😆😆




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2021-04-18 16:07:09
こんにちは
海の好きな還暦過ぎのおやじです
趣味はビーチコーミングです

ブログ拝見してます
貝殻で動物をつくり楽しんでいます
返信する

コメントを投稿