I LOVE TWO-WANNKO'S

poh&woobee&koo

えび!

2009-10-25 | LIFE

わいの名前は

スーザンって言うらしい…

この家の人たちは わいの事をそう呼ぶのさ

わい・・・たぶん♂

さてさて この日 この家にちょいと餌をもらいに来たら

何だか騒がしい!!

 

はっ

 

 

ふぇっ

 

 

おっつっ

 

 

すぅ~はぁ~っ

 

すぅ~はぁ~っ

 

 

なすっ

 

 

 ほうっ

 

 

オーライっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーザン (マコ)
2009-10-25 21:38:40
綺麗なニャンコですね
飼い猫ですかね
栄養状態もよさそうだし(笑)
あの後 えびさんは パクッとやられなかったのかな?
家だったらどの時点でパックンとやっているかしら?
返信する
★マコさんへ★ (KOO)
2009-10-28 19:18:40
こんにちわぁ~っ
お返事が遅くなってすみません
スーザンは ノラちゃんのようですよ~っ!
栄養!はい!かなり良いみたいで
我が家以外でも頂き物をしているようですねぇ~っ(笑)
ノラちゃんって 名前が3つあるって聞いた事があります
色々なところで 色々な名前を呼ばれているのでしょうねぇ~っ

マコさんのお家のにゃんちゃん達の
壁に向かう姿は
すご~く可愛いですねぇ~っ
エビはWOOBEEがぱくっ!と行きそうだったのですが
途中でやめさせましたぁ~っ
返信する