kroneko rock★

夏はバイト・卒論の準備に励みますっ(`・ω・´)&学生最後の夏の思い出作りも☆就活は9月までの延長戦になりそうです!

眠い時に限って何故か長文に¢(・ω・`=)

2007年07月19日 11時52分01秒 | 就活
おはようございます。洗濯機を一気にかけてるんでギリギリ起きてますが、もうそろそろヤバイです。

目とかこんなん→(≡д≡) 


夜行バスで、今日の朝5時半に新宿到着。
全っ然爽やかじゃない新宿の朝に萎えながらもなんとか電車で山梨へ帰ってきたのが7時半すぎであります。


新宿から堂々とスッピンで帰っちまいましたよ。花の女子大生が!(なんか古い)

寝不足でクマできてるし、唇の色は無いしで本来色々隠さねばならないような顔でしたが、もうそんなんどうでもいい!!って位、早く帰りたかったんです(´Д`;)



んで、家着いて速攻お風呂!
すっごい気持ち良かったああぁ(o´д`o)ハフー

上がったらすぐ寝ようと思ってたんだけど、気づけばたまってる洗濯物の山。。。
今二回目をまわしております・・・早く布団に潜りたいっす(;ωq`)


あ゛・・・・仮眠したら明日のゼミの発表の準備が待ってるーーー
現実逃避しちゃいたいわー(T-T*)


いや、寝たら頭すっきりするかな?
とりあえず昼から5時間くらい仮眠します!(仮眠じゃない?笑



そうや!!今日の自分のことばっかり書いてて、面接のこと全然書いてない^^;

えっと、ホントは昨日筆記試験と面接だったんですが、あちらの都合で急遽試験は延期され、いきなり面接だったんです。

で、一番初めに到着していた私からスタート。
めっちゃ緊張しました(;´д`)

でも部屋に入ってみたら、この前と同様に面接官の方との距離が近い、和やかな雰囲気の個人面接だったので若干緊張がほぐれました。


最初の方はうまい具合に質問に答えていたのですが、途中から「こう聞かれたらこう言おう!」とあらかじめ考えていた言葉が頭からすぽん、と抜け落ちてしまい、その場で考えた事をすごい勢いで話してしまいました。。。

あれは良かったのか悪かったのか(==;)


でも、「元気と明るさ」は意識してアピールしただけあって、すごく伝わったようで☆

「もし次(最終面接)に進めたら、今日と同じくらいの明るさで挑んで下さいね!」
とのお言葉を頂きました。


結果は一週間以内・・・・
くぁー!!!すごい待ち遠しいような、こわいような。。。


一日に何回もメールチェックしちゃうな~



日記@BlogRanking





最新の画像もっと見る