kroneko rock★

夏はバイト・卒論の準備に励みますっ(`・ω・´)&学生最後の夏の思い出作りも☆就活は9月までの延長戦になりそうです!

ダンス!ダンス!ダンス!

2007年08月04日 12時53分42秒 | 音楽・映画
夏ってだけでなんでこんなにウキウキしちゃうんでしょうね~ヽ(*´▽`*)ノ
海に、服着たままどぼーんって投げ出されたい感じ!

しかし、山梨には川はあれど海がない。。。
潮の匂いが恋しー
宮崎帰ったら海にドライブ行きたいな☆


最近、友達から自分の聴いたことのないCDを洋楽・邦楽合わせて7枚ほど借りて、一通り聴いてみたのですが、中でも『CECIL』の「CINEMA SCOPE」っていうアルバムにはまっちゃいました♪

今日の画像はそのジャケットなんですが、すっごい可愛くないですか!?個人的にツボです。
さらにボーカルの声と歌詞の世界観がぴったりで、久しぶりにきゅんときました!(*´∀`*)
全体的に爽やかで涼しげな雰囲気☆
MUSICPLAYERにも入れたし、電車の中とかでいっぱい聴こう。


そいえば、8月22日(水)に東京事変・今年2枚目のシングル「キラーチューン」発売です(*ゝ∀・)


PVが素敵すぎてyoutubeで繰り返し視聴してます。
もしかしたら今までの東京事変の曲の中で一番爽やかな曲かもしれません!
夏にぴったり。なるほど、「キラーチューン」だなぁって納得しちゃいました。

これまで事変の曲を聴いたことのない人にもお薦めですのでぜひ!!


夏は好きな音楽聴きながら沢山本を読むぞー(・∀・)
既に市立図書館から借りた本を夜の読書タイムに黙々と読んでます。


あ、卒論の本も読まなきゃだけど(^^;)
そちらはぼちぼちで(笑)


林檎班からタイムリーに『夏のさえずり』も届いて、何だか良いことづくしです。


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る