コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

9月1日 板室温泉、佐野プレミアムアウトレット

2007年09月19日 | おでかけ・あそび
最近はまっている板室温泉のグリーングリーンでのんびりしようと出かけました。

前の金曜日に仕事が終わってから出発、前泊地の道の駅「明治の森黒磯」に24時頃到着、この日はP泊する車も少なく、とても涼しくてよく眠れました。

朝はゆっくり定番の焼き立てパンで朝食の後温泉に向かいます。

板室温泉の湯は自分の腰痛にいいようなので、いつもは立ち寄りで汗を流すだけですが、今日は座敷でゴロゴロ(無料の休憩所)しながら湯治します。

一風呂あびて、今日は時間があるので我慢できずに生ビール!

し・あ・わ・せ・がここにありましたぁ
このあとも風呂に入ったり昼寝をしたり、ずぅーっとここにいたかったのですが、ゲームを禁じられた子供達の暇コールが限界に・・お昼過ぎにささやかな湯治は終了しました。
駐車場でインスタントラーメンで昼食した後、たまにはサトちゃんのご機嫌とるためにセール中だという「佐野プレミアムアウトレット」へ

ぶらぶらしますが、もともとブランド物には縁がない我が家、5割引といえどもその値段に驚きつつ、各店でさんざん待たされた子供達にクレープをご馳走して、

すっかり疲れたのでコンビ二で夕飯を済ませ、お気に入りの常磐道、友部SAで眠りにつきました。

最新の画像もっと見る