コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

8月17日 喜多方、リステル猪苗代

2007年08月29日 | おでかけ・あそび
佐渡からの帰り、新潟のサトちゃんの親戚の家でいろいろご馳走になった後、阿賀野川SAにてP泊しましたがまたも暑くて明け方目が覚めてしまった。
どーせエンジンかけるなら走ってしまえと、走り出し、せっかくだから喜多方で「朝ラー」することにしました。(つまり朝食にラーメン)
六時すぎに喜多方の市役所Pに到着、家族はまだ寝てるので一人で散歩しましたが、車に戻る頃雨が降り出し、あっという間に土砂降りに・・
それでもいつもの「まこと食堂」に7時の開店と同時にはいり、おいしいラーメンをいただきました。
この後道の駅、喜多の郷に移動し、パパは朝風呂を楽しみました。

ここは人気スポットですがさすがに朝はゆっくり入れて、くせになりそう。
雨も上がり、子供達はアイスを食べたりしてマッタリ

この後はサトちゃんのご機嫌をとるためリステル猪苗代のハーブ園へ

パパはお昼寝してましたが、とてもよい所だそうです。

入園料がかかりますが、一年有効で、手入れも良く、ハーブの種類も多い!(サトちゃん談)まあ観光バスで団体さんが次から次へ来ますので人気スポットなのでしょう。

道草が過ぎて遅くなってしまったので高速に乗り家路に着きました。

最新の画像もっと見る