コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

10月8日 奥日光

2007年10月17日 | おでかけ・あそび
奥日光の朝は未明から雨になりました。
今日は帰るだけなので、のんびりと景色を眺めながら、のんびりと朝ごはんを食べます。することが無くなったので帰る前に、
コンタ「せっかくだから朝風呂入る?」
一同 「・・・・・」
コンタ「足湯に行ってみようか?」
一同 「・・・・・」
仕方なく出発、途中、竜頭の滝に寄り、「雨だけど見ていこう!」

付き合ってくれたのは長男だけでした・・・・

竜頭の滝は雨のせいか水量は十分でしたが、紅葉はまだでした。
 続いて戦場ヶ原で、「せっかくだから見ていこう!」

ついてきたのは長男だけでした・・・・
 でも雨に煙る戦場ヶ原はすばらしかった。ちょうど草紅葉が見ごろで、それが雨にしっとりと濡れて幻想的な景色でした。

みんな今この瞬間を見ないなんてなんてロマンが無いなあ、とボヤキながら帰路に着きました。

最新の画像もっと見る