コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

11月4日 友達と裏磐梯 その2

2007年11月07日 | おでかけ・あそび
朝は7時に起床、ゆっくり洗面を済ませます。


朝食は「ささき亭」でパンを買ってレンゲ沼で食べることにしました。


食後、子供達は鬼ごっこして遊んでました。こんなところで近所の子供達とうちの子が遊んでいるのがなんか不思議な景色です。


この後、レンゲ沼を一周しました。

みんなでミニリースづくりをしました。


細いツル、草?を丸めて、そこに落ちているきれいな葉っぱなどを挿むだけですが、結構はまります。みんな本気でやってました。(景色も見ずに・・)


この後は「掛け流し温泉露天風呂 香の湯」に行きました。
初めてでしたが、よい所でした。貸切の露天風呂(家族風呂)もありました。


ちょうど誰もいなくて女の子も男の子も楽しんでくれたようです。


最後は高速のSAのジェラートアイスで〆、明るいうちに帰宅しました。
みんな十分楽しんでくれたかな?そしていい思い出になったかな?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近? (ToG)
2007-11-07 21:39:55
なんだか、いいパパになっちゃって~!
いっぱい遊んでますねぇ。
と、横に座っている人が申しております...^ ^;
返信する
最近? (コンタ)
2007-11-08 21:35:31
最近お出かけしすぎ!
たまには家の事もやって!
と、横に座ってる人が申しております。
返信する
たのしかった (キューピー)
2007-12-13 17:10:46
裏磐梯すごく楽しかったです★
今度は、雪遊びがいいなぁ
楽しみ♪
返信する
たのしかった (キューピー★)
2007-12-13 21:47:17
うちも楽しかったぜェい(>▽<☆)/㊤
雪遊びいいねェ(●/∀\●*)
パパに

返信する