コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

11月10日 笠間

2007年11月12日 | おでかけ・あそび
雨の土曜日、家でゴロゴロしておりましたが、大崎 透さんの展示会が明日までなのを思い出し、午後から出かけました。

陶芸の森など寄り道しながら、開催場所の「きらら館」に到着

残念ながら大崎先生は不在でしたが、はじめて「へび」に会えました。(次男が蛇年なので)

いつかは連れて帰りたい「カバ」もおりました。

ゆっくり見学して、今回は「冬眠やまね」を連れて帰りました。

ただ寝ているだけ、という媚のなさが気に入ってます。




最新の画像もっと見る