薬王院、僧兵ちゃんの絵巻物

信長の野望オンライン、僧兵ちゃんによる絵日記とか攻略メモとか

~帰参者の視点で思う~幽霊船と東西戦(軍師→四天王→大名)

2018-06-18 20:50:14 | 信ON日記
こんにちは~

薬王院です。><;


昨日は、合戦一門の方で筆頭さんに色々連れてってもらいました~^-^


まずは、幽霊船で肩慣らしです。

1,2を蘇生不可にすると勝ちとかで

兵はモチロン、破戒・不殺生と修羅魂奥義!!実装ですw


2の倒す直前に破戒・不殺生を入れて

蘇生不可にしたのですが、何故か

2が復活したりで…Σ( ̄□ ̄|||)!!!



なんだかよくわからない敵でしたが、難なくクリアー



神秘石がとてもすごくて、122-71、とかでまたまたビックリΣ( ̄□ ̄|||)!!!


あと、動画撮影とかでクライマックスだとかでお邪魔させていただきました(;・∀・)w



それから、東西戦、徒党に入れてもらって


軍師(幸村さん)→四天王(ソウテキさん)→大名(謙信さん)


と怒涛の3連戦!!!


kp、術止め、役が少なかったので、

僧兵ちゃんでたまにkp(忍法さんの特価技能)入れたり
典でたまに術止めたりして、軍さんの手助けをしたりで^^


兵、諸行無常→典、月光

の連携で結界オンモの術を止めた時は

爽快でしたwww


そういえば、アタッカーが召喚さんだけという特殊構成でしたが、

やっぱり天翼竜たんがつおいので、

やっぱり召喚さんはすごいですね><!


修、軍、刀、典、兵、召、+ 救援INの仏さん


回復3枚の手厚さで、何度も倒れながらも蘇生でたてなおって(^▽^)/


そうそう、大名と戦ってるときに、合戦私設で

「僧兵ちゃん、頑張って」

「僧兵ちゃん、武運を祈る」

の声


僧兵徒党の募集主さま(本人は何故か武士(;・∀・)w)で

知人となった方と、
私設で知人となった軍学さん

でしたぁ~(⌒∇⌒)v


お陰様で、無事、大名を倒すことできました^^


このゲームの良いところ、やっぱり知人の存在ですねぇ~


知人の皆様に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~帰参者の視点で思う~信ON... | トップ | ~帰参者の視点で思う~見え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信ON日記」カテゴリの最新記事