Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 帰国サジン 仁川空港サジン(120523)

2012-05-23 23:51:21 | Super Junior
mahoデス

スジュ韓国に戻ってきました!
公式空港サジンあがってます


仁川空港サジン(120523)

























『Opera』20万枚突破

『オッパオッパ』『ミスプル』
トップ100位に3曲ともランクインしました







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mahoチャ~ン (なっぷんじゃー)
2012-05-24 00:24:51
あんにょん☆


SJおかえり~♪

そして、20万枚突破おめでと~(≧∪≦)ノ
すごいね☆☆さすがSJ!
イル活してくれっ。。。(〃_ _)σ∥



あのね…
この前、友達にSJの紹介をしてて…
『なっぷんじゃーのイチオシは誰?』
って聞かれたから、自信を持って
『兄さんっ(≧ω≦)b』
って自撮りした一番イケてる兄さんを見せたけど…

無視されちゃった…

うぇ?(´Д`)

兄さんはちょっと?変わってるけど…
イケてるメンズよね?(ノ_<。)笑っ
返信する
なっぷんじゃーチャン☆ (mahoより)
2012-05-24 00:40:04
なっぷんじゃーチャン☆あんにょん

あたしの友達がねこの前のSS4東京ドームに初参戦したのねッ
(別々に違う人と行ったのだけど)
兄さんの事…えーーーッ!別かっこよくない…て言ったのに
見事兄さん落ちしましたぁ~(*≧ε≦*)ノ彡
見たかホラッて自慢げなあたし

兄さんはイケてる…ハズ!

あたしも同じように友達にスジュ推ししてて
ウネ見せた!
ドンヘはかっこいいけどヒョクはないって!!!
あたし意地になってヒョクはスジュで1番イケメンだッって言いきって来た!
ヒョクはペン以外はわからない魅力なのか?
そんな事ないよねρ(-ε-。)
こんなにもモシッタなのに・・・

ヒョクチェイケメーーーン!!!!
返信する
お帰りなさい! (ts)
2012-05-24 00:48:09

20万枚突破凄すぎるー!
おめでとう(*^^*)

なかなか理解されないですよね…
自分もウニョク格好いいと思ってるけど、友達はやっぱりドンヘにいっちゃって(∋_∈)

今はイトゥクのファンなんですけど、SJ始めに見た時一番最初に惹かれたのはウニョクなんですよー!!
No otherのウニョクにやられました(≧∇≦)
あとダンス!
もちろん兄さんも大好きで声にやられました…笑

勝手に会話入ってすいません(>_<)
返信する
tstチャン☆ (mahoより)
2012-05-24 01:32:46
tsチャン☆あんにょん

tsチャントゥギペンなんだぁ~
さすがトゥギひょん人気だッヾ(。・ω・。)`*:;,。

ウニョクかっこいいよねッ
特に最近のウニョクときたらヽ(*´∀`*)ノたまんないです

ちなみにスジュはキュヒョンから始まったあたし☆
誰が1番か悩むくらいみんな好き

結婚するならキュヒョン
付き合うならウニョク
一緒に生活するならリョウク
トゥギひょんにはずっと一緒にいて欲しいし
ドンヘには何でもしてあげたい
1人で寝れないドンヘにはもちろん一緒に寝てあげるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~イ

メンバみんな大好き
さらげぇ~ヾ(●´ω`●)
返信する
Unknown (納豆菌)
2012-05-24 08:59:50
おはようございますo(^▽^)o

みんなかっこいいです(((o(*゜▽゜*)o)))

スジュのイル活すごい!
20万枚なんて!!

ところでこの前のSS4でガッチリ兄さんにやられてきました(笑)
友達のドンへペンも兄さんかっこいいといっていました!

私のSJのファンになったきっかけはイトゥクとシウォンですね!
でもそのうちキュヒョンのファンになって、でもやっぱりイトゥクと好きで(笑)
でもでもやっぱりみんな好きです( ^ ^ )/
返信する
おゲンキですかっ! (てみ)
2012-05-24 09:32:26
maho ちゃん、おはよー(^^)

今日も朝からソウルてみです!

仁川サジンみんなカッコいい!
トゥギ、あのシャツ金浦でも着てた…
ナッツベリーでも着てなかった?

ドンヘサジン多過ぎ(笑)

私がmahoちゃんにビックリした事があるの。
ギュのミュージカル『キャッチミー~』の
ギュの初日に家族で行ったの。
(ギュの一家の隣の席、周りはギュラインの
ご友人の皆様で、詳しく言えないけどうちの
子達だけギュママとギュ姉と腕組んで楽屋行っちゃってさー(゜o゜;…)

おっと話がズレました…、
んで、ミュージカルの帰りの車の中で
mahoちゃんが、私が今観たばかりのギュ初日
のサジンあげてたから、その情報の早さと
サジンの多さにどんだけビックリしたか!!

もう、即尊敬!じょんぎょん!mahoちゃん、
スゴイ!!
ソウルでmahoちゃんから取れたて情報貰ってます(^^)

mahoちゃんまんせー、トゥギさらげー

その後、キーちゃんバージョンとギュを
もう一度観たけど、ギュはSJの中で歌って
いるのがやっぱり一番!

ただ、ギュはお布施に対しての御利益が一番大きい!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (チョワ)
2012-05-24 20:03:00
SJ御一行様~☆
おかえり~(^^)

み~んな空港ファッション素敵よね。
anan買ったんだけど普段の方がカッコイイと思うんだけど…どう?

ソウルてみサンもやっぱエロ仲間なんかな?

私もトゥギのマグナムは普通だと思う!
きっと私にピッタリサイズだと思う。
で、
ドンへはビックサイズだと思う!
きっとmahoちゃんにしか入らないサイズなんだと思う。

二人とも私達との出会いを待ってんだよね…
返信する
納豆菌チャン☆ (mahoより)
2012-05-26 17:37:36
納豆菌チャン☆あんにょん

生歌聞いたら兄さんヤバイよね゜ヽ(*′ω`)ノ゛
だからコンで兄さん落ちする人多い気がする
もともと兄さんはイルボンで人気高いけどねぇ~

あたしはコンではいつも生ソンミンにやられます
毛穴レスのツルツル艶肌のソンミンがかっこ良くって゜ヽ(*′ω`)ノ゛
ヒョクのダンスっぷりにもヤラレテ・・・

でもメンバみんなが踊ってるステージはやっぱりドンヘを追ってるあたしデス(*≧ε≦*)ノ彡
返信する
てみオンニ☆ (mahoより)
2012-05-26 17:47:35
てみオンニあんにょん

トゥギひょん確かに往復同じ服
しかも…はい!ナッツベリーでも着てました(*´・ω・)ノ
お気に入りのシャツ?

え~ッと…物凄い話をさらっと・・・
てみオンニ凄い!凄い席にいたんだねぇ~
羨ましすぎる!!!しかも娘さんはギュママと姉に腕組まれて・・・
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o オォォォォォーーー事件だ!事件ーーー!大事件だよぉ~~~

そんな席ミュージカルどころじゃない
あたし緊張しすぎて息できなかいかもぉ~~
お布施の御利益がこれならお布施に精を出すよぉ~
でもこれはお布施の御利益じゃなくてオンニの運だよぉ~
素晴らしい運をあたしにも分けてぇ~~~

返信する
チョワチャン☆ (mahoより)
2012-05-26 17:58:10
チョワチャン☆あんにょん

チョワちゃんに告白…
あたしね・・・anan買ってない
ρ(-ε-。)イジイジ・・(。_ _)シュン・・・
探したけどなかったの・・・凄い適当にさがしたんだけど
でviviだけ買ってきた人デス

でもどんなかは知ってるよ
確かに雑誌とかでつくられた表情でとかより
普段の感じのがかっこいいよね!

てみオンニはエロかは不明だけど
イェソンの太くて短いに同感してくれたよ!
そして物凄く凄い人だのだぁ~~(●≧艸≦)゛

やっぱりチョワチャンもドンヘはマグナムだと思うよねッ!
トゥギひょんもドンヘに負けないくらいのマグナムっぷりだと思ってたあたしちょっとショック…

そう!ドンヘもトゥギひょんもあたし達のこと待ってる!そうに違いない☆
だから早くソウルに行くよーーー!!!!
返信する