Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆シャイニのおうち☆tube編☆2番☆『透明の薬』落ちてないかな・・・☆

2011-10-23 00:57:15 | SHINee
shimaデス



芸人のパク・チソン姉さんシャイニのおうちに侵入するッてゆー
限りなく羨ましすぎる設定
そんでで姉さんジョンヒョン坦

yunhanam ep10 
1番

まだシャイニが眠ってるところから始まります
ミノCool
ミノがだいぶのSo Cool


なかなか起きてこないオニュを起こしに行くミノ


フラフラしながら起きてくるオニュ
そしてこける


で次はソファーの上でまた眠ってて
またミノに起こされる

肩たたくミノ
低音『カジャ』


 

そんで次はソファーでまったりしてる
低音『カジャ』

ポンポンつき



男子Key

テミン姫だっこ

脱落者はいないか軍団の最後尾をあるくミノ

ミノが激しく引率の先生な件

あたしもイロイロ引率されてみたいな ッてゆー

シャイニお出かけ完了

そしてチソンねいさん登場

この人だいぶおかしぃ

とりあえずソファーに寝てみる

ちゃんと直前ソファー

ジョンヒョンぽっぽ


クローゼット物色

テミンのパンツ履いてみるケドはけないッ

そして舌打ち
『ちッ』

冷蔵庫物色


ジョンヒョンのベットで寝てみる



自分のブログがトップページにくるように細工

この部屋ってテミン
『どしたらシャイニがもっと売れるか』
1人研究してる部屋?

そんで・・・
本に挟んであったお金盗む


ベットに頭ぶつける


タンス物色


勝手にくつしただって履いちゃう

ジョンヒョンのベット周り飾り付け

ジョンヒョンが目ぇ覚めた時見えるように・・・
自分のサジン飾り付けッ

ご飯作り


『6人分にしては少なくない?』ッてきかれて


『なんで6人分?』ッて答えるねいさん

だってねいさんはジョンヒョン自分の分しか作る気なかったから ッてゆー

シャイニ帰宅

そして驚愕

勝手に服きてるのバレる
1番上に着てる黒いの

テミンのだったッ

key『なんでテミンの服きてるの?』

ねいさんテミンのなの? ジョンヒョンのとおもった・・・』
そんでねいさん服匂う・・・

WAO


部屋ぐちゃぐちゃ・・・

ベットみてビックリ


そんでミノ何かを必死に探す


本の間に挟んであったお金ミノのだった

Key誕生日プレゼント買うためによけてたお金

何かにつけて邪魔するからッて
オニュ邪けんに扱うねいさん
(このあたりから若干殺意わくかも・・・

シャイニ4人グループになりました』

殺意レベル2

ツベ2番へ

yunhanam ep10 
2番




お金見つかんなくてリアルへこみなミノ
ちなみにお金かくしてあった本の題名
『星の王子様』

どこまでもオニュのコト邪魔にするねいさん
『おにゅYA どっかいっといで』

オニュお金わたして
『どっかいっといで』『7時まで戻ってこなくていぃから』

しかもそのお金・・・ミノのだしッ てゆー

殺意レベル7

ひどい・・・


そしてこのあとみんなで朝ごはん食べるんだケド
ミノのテンションダダ下がり

オニュは立っててご飯食べてないしぃ・・・
途中でオニュのコト呼んでくれてオニュも参加するけどぉ・・・

でもとりあえずのおうちはキレー

シャイニマネージャー2人の7人で住んでるらしぃ
この時点では だけど
でもきっと竹島マネも一緒なんだろね~ ッてゆー

そんでイタズラしたパソコン
トップページ画面

テミンすぐに主電源落としたッ

あたし透明人間になりたい
どっかに透明の薬落ちてないかな・・・







最新の画像もっと見る