Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『魁!音楽番付』 ☆ゲスト色紙☆

2011-06-09 20:41:19 | SHINee
shimaデス

SJパリ入り明日なんだね
また空港にぎわっちゃうね

あたしの『美人/BONAMANA』特典カード
トゥギひょんソンミンでした

でもmahoヤンがリョーギおっぱでたので
トゥギひょんとかえっこしました


でも…何に使ったらい?



『魁!音楽番付』(6/22放送)ブログより

毎回出演アーティストに書いてもらう色紙
SHINeeミノが書きました


ブログは~ こっちにぴょん SHINee『魁』

おまけ
エッフェル塔Key~na



テミンを見つめるオニュ


オニュひょんハート型の髪型やめたんだね
ハートオニュ




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後、大丈夫ですか? (rise)
2011-06-09 21:53:45
私もパリ♪行ったコトあります^^
空港はハンパなくいい香りですよね(驚)!!
フレグランス町中にこぼしちゃった??
ってくらい良い香りデスが…

道に、う○こいっぱい落ちてるし;
(勝手にう○こロードと命名)
ホームの線路はタバコの吸いガラで覆いつくされてるし…
(何センチ積ってる?)

(↑しかもカンヌ…;)


夜は10時近くまで明るいので、写真を見ると
キボミは夜更かしさんの観光でしょうか^^♪

お休みなしで働いてるおシャイニくん達がゆっくり
くつろげますように。。。

あ、関節を傷めると治るのにかなりの時間を要するので
使わないのが一番ですが(苦笑)
それでも一か月くらいは痛むと思われます…TT

無理せずお大事に…m(__)m


返信する
Unknown (ゆーほ☆)
2011-06-09 23:05:40
ハートオニュ

見た瞬間思わず吹き出してしまいましたwwww

ん~癒し顔
返信する
shimaデス (riseサン)
2011-06-11 04:05:59
股関節・・・ 今激しく痛いデス・・・
どうして今激しく痛いかは内緒デス・・・

riseサンダンスしてるって前にコメントに
書いてあったんですが
『ルシファー』とか『らっこ~らっこ~』とか
踊れるんですか?

あたしmahoヤンにコンに行っても
shimaのノリなんかテンポずれてるよ?
って言われます
ピアノ習ってるのにどーしてなんだろ?

あたしも上手に踊りたい

フランス~『うんこイッパイ』
きっとうんこの匂いを隠すために毎朝国民が道路にきっと香水まいてるんだと思われます
返信する
shimaデス (ゆーほ☆サン)
2011-06-11 04:10:28
あたしもオニュ大好きです
今のこの『も~ど~しよッ』ってゆーオニュが大好きデス

1位のテミンは不動なんだけど
せまる勢いでオニュ人気急上昇中デス

ただテミンのここ最近の成長っぷりにあたしついて行けてないです
時折見せてた『ナムジャの顔』が最近はちょくちょく見られるようになってきてあたし恥ずかしい///

返信する