Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SJ-M 直筆メッセージ

2011-04-27 11:01:27 | Super Junior
mahoデス

雑誌に直筆メッセージを書いたMメンバ
ソンミン×リョウク×キュヒョン×ウニョク
ドンヘはーーー
ドラマ撮影が忙しいのかドンヘ全然見れない

ドンヘ不足だね・・・


直筆メッセソンミン編


私は常に運動を好んでしています。
私は病気にならないように体を健康に維持する!


リョウク編  字がきれー

私は音楽をしているので、私の存在は"音楽"が好きということ。
また、音楽を持って私たちはお互いに出会うことができます。
私たちだけの持っている音楽によって、私たちは幸せになります。


キュヒョン編  根性曲がってる

私はいつも本を読んでいます。
自分の人生観を開発するために役立つ本を読んでください。


ウニョク編

ハングル読めな~い
おっとけーーー




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村




最新の画像もっと見る