Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior-K.R.Y 『SUPER SHOW3 3D』プレミアム試写会 サジン&空港サジン(110705)

2011-07-05 21:00:44 | Super Junior
mahoデス

今日『SUPER SHOW3 3D』プレミアム試写会
KRYが舞台挨拶にやってきました

まずは空港サジン
金浦空港羽田空港

きゅひょな多めデス
最近きゅひょなが愛おしいあたし
めっちゃかっこよく見えるどぉしよ・・・


金浦空港サジン(110705)













リョウク途中でどこ行った
って思ってたら・・・
後ろにちゃんといました
動画でどうぞ~


羽田空港サジン(110705)











舞台挨拶公式サジン








このサジン日本の方がUP
してくれたんだと思うのですが・・・
クレジットがついていません!!
海外サイト様よりお借りして使わせて頂きました

※その他クレジットは画像内にあります!!


行った人ーーー!!!
羨ましい

あたし今日会社お休みしたのにぃーーーー
羽田行けば良かったかな・・・
サジン見て後悔した

今日は会社お休みしてshimaチャンとバーゲン行ってきました



SUPER JUNIOR、サプライズで生歌
デイリースポーツ 7月5日(火)20時33分配信

 韓国の男性10人ボーカルグループ・SUPER JUNIORのリョウク、キュヒョン、イェソンが5日、都内で行われた3Dライブ映画「SUPER SHOW 3D」の上映会に登場し、1万人の応募から選ばれた1800人のファンをサプライズ演出で喜ばせた。
 07年の初来日以来、ライブ以外では初めて日本を訪れたメンバーは、昨年2月に横浜アリーナで行ったライブを収録した3D映画をPR。さらにキュヒョンが「これからライブをします」とアピールすると、イェソンがソロ曲「君じゃなければダメなんだ」をアカペラで披露。予定外のサプライズプレゼントには、ファンも大きな拍手を送っていた。



やっぱり歌ったんじゃん!!!

行きたかった






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョワ)
2011-07-05 23:06:05
はぁ~?バ!バ?バ!バーゲン?!

あんたを何の為に東京に送り込んだとおもってんの~~(-_-)
スパイとしては失格だ!冬のボーナスはないから(*_*)

明日は早く起きて芸能ニュースみないと…

おやすみ!
返信する
Unknown (みの子)
2011-07-06 01:09:12
外伝だけの私なんて・・・。

もはや生きてる価値があるのだろうか・・・。

キュヒョナ~~~~

かわええ~~~

もうどの子見てもかわいい~とかかっこいい~~とかだな私いいいいいいい


この愛情をもっとだんなに向けろってか(笑)


無理だから
返信する
mahoデス (★チョワチャン★)
2011-07-06 08:32:59
アハッ

昨日はKRYが来日にもかかわらず
バーゲンへ行きました!!
そして今日は寝坊しました!!

深~~く反省

どうか冬のボーナスだけはご勘弁を~~

チョワチャ~ン最近キュヒョンとトゥギひょん
がたまんないあたし
トゥギひょん頂戴!!
あたしにトゥギひょん頂戴!!
あたしの方がすんごいトゥギひょん大好きだから~~~

冬のボーナス全部あげるから~~~


頂戴

返信する
mahoデス (★みの子サン★)
2011-07-06 08:42:34
何言ってんですかーーー!!!
希サマの香り覚えているでしょう?
羨まし過ぎです!いいなぁ~
希サマいい匂いしそう~だって綺麗そうだもん

外伝も行けない・・・
近くにいたのに空港へも行けない・・・
もちろん舞台挨拶も・・・
こんな可愛そうなあたしがここにいるよ~~

旦那サマはそーっとしときましょ
居ないと困るからねッ!!!
だからたま~にかまってあげて下さいね

でも旦那サマより愛してやまないSHINeeやSJがいるから
しょうがないよね~~~
だってかっこいいんだもん
返信する