Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 今日のテミン(120117)~EMIの一問一答~

2012-01-17 21:16:44 | SHINee
shimaデス


サジンあがんないね・・・
もー帰ったのかな・・・


だって帰んなきゃ宿舎にいるのは

攻め2人ナニすんの? ッてゆー

腐女子てき妄想


あたま腐る


今日のテミン
イ・スマン先生と試写会行ってたみたいデス
こっちはサジン

お腹治った・・・?



エチュードハウスCFツベ
Keyバージョン)

Deep Moist

キーミュージカル決まったって

来週からお稽古開始らしぃ~
公式あがったらUPしますッ


おにゅ
完全なる消息不明・・・

実家の近くのスーパーでの目情とか上がってたみたいだけど・・・
信憑性はよくわかんない・・・


そんであたしも今日聞いてみた
でも電話出たねいさんがかなり手厳しかったのね・・・

昨日の兄さん?はかなり優しかったんだけど・・・

あたし
『おにゅ・・・アテナイベント熱でお休みでしたよね?』
『治ったんですか?』

ねいさん
『アーティストのプライベートはわかりません』(キリッ
『こちらは事務所ではないので』(キリッ

あたし
『ですよね・・・

あたしここで↑傷心1番
そしてここから↓傷心2番


あたし
『ファンクラブとかできないんですか?』
『スマホにしたらチケボでチケット取れなくなりますよね?』

ねいさん
『そうですね。チケットボードではとれなくなりますね。』

あたし
『ファンクラブとかできる予定とかそーゆーのもないんですか?』

ねいさん
『今のところお知らせできるよーな事はありません。』

あたし
『計画とかもないんですか? それとも秘密ですか?』

ねいさん
『今のところお知らせできるよーな事がないとゆーことです』(キリッ
『何かありましたらサイトでご案内します。』(キリッ

あたし
『あ・・・そーですか

ねいさん
『お問い合わせありがとうございました。』


終了


ひーーーーーん










最新の画像もっと見る