Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ミノ×Key me2day 成人の日ありがとう

2011-05-18 00:30:56 | SHINee
shimaデス

me2day UPされてます

Key


成人になりました。素晴らしいプレゼント用意してくださってありがとうございます
キャキャ...本物の大人ドェヤジン~:-)



ミノ


昨日の成人の日祝ってくださった皆さんに感謝ですよ~^ ^
一緒に成人の日を迎えた友達もがんばって! w



韓国って今日成人式

そっか そっか
2人とも今年20歳になるもんね

ん~ミノ年下なことがど~も納得いかないよね
なんだろね あの落ち着いた感じ 声かな?

むしろ兄さんって呼びたくなる雰囲気よね~

まぁとにかく

おめでとぉ~~~~


ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村




最新の画像もっと見る